行きましょう遠征!

晴れそうですね週末。
群馬県方面におジャマしちゃおうかなぁと思っています。
鏡筒をごっそり修理に出しちゃいましたので、冷却CCDは手も足も出ず。
おとなしく(?)デジカメとカメラレンズで楽しんできます。
今回はオートガイド出来るので、200mmでも歩留まりはいいんじゃないかな。
もうだいぶ寒いですよね。

One thought on “行きましょう遠征!

  • 2014-10-18 at 8:15 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS:
    今晩、北関東は晴れそうですね。
    デジカメのお気軽撮影、楽しんできてください!
    私も夜の空気を目一杯吸い込んでストレス発散した~い(^○^)

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です