8 thoughts on “天城高原に来てみました

  • 2014-08-30 at 8:23 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして
    天城高原でお隣にセットさせていただいてる、たじと申します。
    あいにく、今のところガスの中ですが、この夏の最後に期待してます。

    Reply
  • 2014-08-31 at 2:34 AM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでした。
    あれから霧は晴れましたでしょうか?
    また、何処かでご一緒できればいいですね!

    Reply
  • 2014-08-31 at 2:57 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS:
    ホント晴れませんね。おかげで8月の星見関係の予定は全部NGでした(笑
    天城高原いかがでした?前日まで多少晴れそうな予報だったんで、私も行こうかと考えていたのですが、当日の予報が悪くなっているので見合わせてしまいました。

    Reply
  • 2014-08-31 at 3:24 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS:
    たじさん、こちらこそ現場ではお世話になりました。
    EQ5軍団のみなさんのはじっこで粘らせていただきました(笑)
    みなさんが引き上げたあともしばらく晴れなかったのですが、実は1時間くらい完全に快晴になったんですよ。
    時間は短かかったのですが、星空が拝めてよかったです。

    Reply
  • 2014-08-31 at 3:27 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS:
    kola29さん、どうもお疲れさまでした。
    そう、あのあとしばらくして晴れたんですよ。もうダメかと思ったんですけどね。
    ただ、時間が短かったので何が出来たというわけでもないですが。
    またどこかでご一緒した際には宜しくお願いします!

    Reply
  • 2014-08-31 at 3:29 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS:
    じ~さん、コメントありがとうございます。そう、非常に微妙な予報だったんですが、突撃してみました。ほとんど霧の中。。。だったんですが、1時間くらいの快晴。お情けをいただいたような気がしました。
    天候不順の日本列島ですが、9月は秋晴れを期待したいですね。

    Reply
  • 2014-08-31 at 5:46 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS:
    YKMさん、こんにちは。ちょっとだけでも星が出てよかったですね。
    全く見られないと、ガッカリですもんね。9月の新月期はしっかり晴れてもらいたいもんです。
    ところで大きなお世話かもしれませんが、YKMさんのブログのコメントが認証式になってるようです。(他の方のコメントがご本人とYKMさん以外見えない状態です。)
    他の方のコメントに認証ボタンがありますので、それを押して認証する事で全体へ表示になります。
    敢えて今の状態にしているのであればこの投稿は無視して頂いて結構ですよ。

    Reply
  • 2014-08-31 at 7:33 PM
    Permalink

    SECRET: 0
    PASS:
    おおっ。じ~さん、まったく気づいていませんでした…。チェックします。

    Reply

YKM へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です